ひとりごと。
このページは、静岡在住のトランペッターKennyのつぶやきです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高校サッカー決勝 野洲×鹿実
祝日。僕にとってとっても暇な1日である。無趣味な僕にとって何もやることのない1日。朝から今度仕事で使う温かいズボン下?申股?スパッツ?ももひき?の買い出しへ。とても28才の買い物ではないのだが、まあ仕方ない。せっかくショッピングセンターに行ったのだからと1時間ウインドショッピングして、食材の買い物をして帰ってきました。そしてテレビをつけたら、なんと高校サッカー決勝!おっ暇な1日に光が差した!私の趣味にあたるスポーツ観戦!今回の対戦は、精神論&体力重視×個人の技術の戦い。見ていてもチームカラーの違いが確実にわかっておもしろかったです。試合は2×1で滋賀県代表野洲高校の勝ち。僕は高校が音楽科であんまり青春って言葉がなかっただけにいつ見ても羨ましく思ってしまいます。勝っても涙、負けても涙、ついでに僕も涙。いやあ感動しました。

その試合に触発されて、僕も必死で今、編曲をやっています!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kenny0323.blog40.fc2.com/tb.php/15-9d315c7b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。