FC2ブログ
ひとりごと。
このページは、静岡在住のトランペッターKennyのつぶやきです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


演奏会
 今日は久しぶりに演奏会へ。う~ん半年ぶりくらいかな~。
 出演はオーボエとオカリーナ。オーボエは大学時代から良く聞き慣れた音色。演奏も艶やかで、ホールに良くなじんでいてとても良い響きでした。
 もう一つはオカリーナ。以前このブログで「あなどれない楽器」として紹介しましたが、やっぱり今回も良かった。甘く、切なく、とっても癒されました。ただ、もう少し小さいサロンみたいなところの方が感動できたかな~と思いました。以前聞いたオカリーナは耳元で聴いて衝撃的だったので。

 今度のおもちゃ箱と同じホールだったので、お客さんの視線、立場などを勉強することもできました。本番中空調を切ってしまうのがここのホールのやり方らしいのですが、ちょっと演奏会の最後の方は寒かったな~。去年のおもちゃ箱でもこういう感想が多かっただけに会館打ち合わせの時には外せない議題です!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kenny0323.blog40.fc2.com/tb.php/23-a728a0df



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。