FC2ブログ
ひとりごと。
このページは、静岡在住のトランペッターKennyのつぶやきです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


唇にお客様。
 ここ4日間くらい唇にお客さんが来ている。ニキビって言うのか年齢的に吹き出物というかヘルペスというか。僕は、ストレス、生活習慣などでトランペットのマウスピースの当たる部分に吹き出物ができる確率が普通の人より4倍くらい多い。多いときには月2回くらいでてしまう。これが厄介。吹き出物があってもラッパを吹かなくてはならないとき、マウスピースをあてる時に激痛が走る。しかも吹いていると潰れたり。
 なので今回は3日間全然吹かずに治療に専念。しかし夜になってもまだ治っていないのがちょっと不安。明日は吹かなきゃいけないし。

 編曲の方は、なかなか進まない。気分転換というか新しい何かを探しに街へ出ることにしました。いろんな人の観察をしていると「ピン!」とくることがよくあるので。しかも3日間。2日は飲み会。今日は従姉妹の演奏会のついでだったけど。おかげで気分もリフレッシュ。おもしろい人も何人も目撃し、そして「ピン」来ました!編曲が進む進む。いや~こういう日はとっても気分がよい。
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kenny0323.blog40.fc2.com/tb.php/27-af697b45



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。