FC2ブログ
ひとりごと。
このページは、静岡在住のトランペッターKennyのつぶやきです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アクセス
 今日のホームページのアクセス件数が30を越えた。これはホームページ開設以来初めてのことだ。そしてチケットのアクセス件数が10を越えた。やっぱり新聞の効果っていうのは凄い。この調子でどんどん皆様がホームページを見て、活動理念を理解していただき、少しでも多くのかたが音楽に触れ、癒され好きになってくれることを望みます。

 現代社会はストレスの連続。仕事、育児に追われなかなか気軽に音楽を聴ける環境がない。たまにスピーカーから聞こえてくる音楽を聴くぐらいしか。それは、現代社会のノイズを消すだけで「生きた音楽」ではない。
 音楽というものは生き物だ。生の演奏は、良いときもあれば悪いときもある。しかし、それを聴くのもまた良いことではないだろうか。ある演奏家の成長を見守るのも楽しいと思う。

 「音楽のおもちゃ箱」は、お金を取って演奏するプロ演奏者には到底及ばないかもしれない。しかし音楽への姿勢、勢いだけは絶対負けていないと自負している。そういうところからまず見ていただきたいと思う。聴いて楽しい、見て楽しい、そんな音楽会にきっとなるだろう。
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kenny0323.blog40.fc2.com/tb.php/29-cbf0ef22



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。