FC2ブログ
ひとりごと。
このページは、静岡在住のトランペッターKennyのつぶやきです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も
今日もホームページのアクセスが30以上。作っている本人としてはとても嬉しい。このまま演奏会が終わってもこの件数が維持できたらな~。

今日も相変わらず編曲活動。タバコを吸いすぎると気持ちが悪くなるので昼風呂にミントのアロマを垂らして気分転換を図ったり、1つ遠いコンビニまで歩いていったり。不審者かなあ。まあそのかいもなく、編曲は進まぬまま。あと少しなんだけどな。

夕方からはビッグバンドの練習へ。ジャズはやっぱりおもしろい。ジャズと知りあって8年。もっと早く出会っておけば良かった。ジャズはクラシックに比べて自分の気持ちをより自由に表現できる音楽だと思う。そしてその考えが今、私のクラシックにとても役立っている。賛否両論あるかもしれないが、クラシックも楽譜に書いてある音楽表現を少し逸脱しても良いのではないだろうか。とりあえず楽譜どおり吹けてからの話しだが。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kenny0323.blog40.fc2.com/tb.php/30-af206b57



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。