FC2ブログ
ひとりごと。
このページは、静岡在住のトランペッターKennyのつぶやきです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


眼鏡
 私は近眼です。高校時代に右目と左目の度がずれている為眼鏡を試験的にかけ始めたのがきっかけで、どんどん悪くなり今は両眼とも0,1。演奏会では極力コンタクトで頑張っているのだが、面倒くさがりやの私にとって毎日のコンタクトは非常に苦痛なため眼鏡をかけるようにしている。
 今日は3年ぶりに少しイメチェンしたくて眼鏡屋さんに。女性の店員さんと1時間近く探してやっと決めることができました。今回はグレーブラックとかいういろのフチ有りの眼鏡。前のやつと比べて小さくなったので少し見てくれが不安だが、店員さんが「似合ってますよ!」なんて言ってくれてちっと嬉しくてそれに決めました!騙されてるかなぁ。レンズ付17000円って書いてあったから「安い!」と思って買ったのに私の度だとレンズの厚さが3,5ミリにもなるらしい。仕方なしにレンズは少し値段の高い薄いやつに。やっぱ17000円じゃ買えないよなあ。

 明日いろんな人に会って感想を聞かなくちゃ。誰も気がつかなかったらさみしいなあ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kenny0323.blog40.fc2.com/tb.php/4-421bd429



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。