FC2ブログ
ひとりごと。
このページは、静岡在住のトランペッターKennyのつぶやきです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウォーキングその3
今日でやっと3日坊主。55分かけて汗びっしょりになるまで歩いてきました。4月の最初に比べ、ずいぶんあったかくなってきたし何より湿気が多くなってきたのが汗をかくのにとっても好都合。ダイエットの時機到来!ってかんじですね。

昼にふと何気なくパンジーとチューリップを眺めている自分がいた。小学校に入学すると最初に見るのがパンジー。そして育て始めたのが朝顔だった。そのパンジーとチューリップがきれいに咲いていて「きれいだな~」なんて。こんな事が幸せに感じるということは、ここ最近心に余裕があるみたい。

夕方美容院へ。今日は初めてのところ。3年前に知りあった高校生が高校を卒業して仕事しているところへ。知りあいに髪を洗って貰うってなんか緊張ですね。しかもそれまでが社会人と高校生の関係だったのに、、、。あっ恋愛関係とかじゃないですので(笑)楽器のつながりです。雰囲気の良いお店だし、オーナーも気さくな方でとっても気に入りました!!!
来月も行きまーす!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kenny0323.blog40.fc2.com/tb.php/44-ac37f7cc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。