ひとりごと。
このページは、静岡在住のトランペッターKennyのつぶやきです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生バージロン
今日は、朝から僕が入っているビッグバンド「Groovy Jazz Orchestra」のお仕事。結婚式だったのですが、ひと言「新郎新婦様ホント申し訳ありませんでした。」って感じのひどい演奏。このバンドいつになったらうまくなるのやら。

夜は待望のバージロンを聞きに。感想は「すごい」を飛び越えて「これってラッパだよね??」くらい。もう言葉になりません。感動の嵐です。今の心に残った感動をつまみに1ヶ月くらいビールが飲めそう。 CDも買っちゃってサインまでしてもらいました。「どんな楽器どんなマッピ使ってんの?」って聞いたら「はいこれ」ってラッパ持たせてくれました。本人は僕にラッパを持たせたままサイン責め。黙って逃げてくればもって帰れそうな勢いでした(笑)メーカーとかマッピを覚えてきましたので知りたい方は個人的に。
ラッパ2

ラッパ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/18 12:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kenny0323.blog40.fc2.com/tb.php/46-b3cad9f1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。