FC2ブログ
ひとりごと。
このページは、静岡在住のトランペッターKennyのつぶやきです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニンニクパワー
昨日の夜は大学の先輩K々美さんと月1回のお好み焼きやさんへ。ダイエット中なのについつき合いで夜食べてしまいました。

頼んだのは「にんにく爆弾」というお好み焼き。先輩が「ダイエット中だからといって食べなきゃいけないものはしっかり食べろ」というので。
楽しみに待っていたら凄いものがキターーーー!どんぶりの表面は一面おろしにんにく。その上には固形にんにくが6個。明らかににんにくの匂いしかしない。焼いて食べてみると案の定にんにく。ぺろっと食べてさあ車で1時間の家に帰ろう!その途中なんか胃が気持ち悪い。刺激しすぎたかなあ。

家に着いたらなんかすっごい元気!寝ようと思っても体が寝てくれない。結局寝たのは4時。(覚えているのは3時半)6時に起きてさあ会社へ!今日は辛い1日かなと思っていたんですがすこぶる元気なんです。おまけにアフター5はジムで一汗ながしたりと。ほんとニンニク様様です。
僕の周りは今ダイエットブームなので、少しダイエットに飽きてきたり辛くなったらニンニク食べてみてください!パワーが戻ってきますよ!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
にんにくパワーは侮れないぜぃ!
元気もりもり!!
【2006/06/07 00:48】 URL | かがみ #- [ 編集]

ほんとにニンニクパワーはすごかったですよ!来月もこれ食べます!今回みたいに1個しかオーダーできなかったら譲りますが。
【2006/06/08 00:25】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kenny0323.blog40.fc2.com/tb.php/50-d0c629b6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。